● 悲しい知らせです_2021年4月18日

おばちゃん永眠

RagTimeでの通称、おばちゃんです。
五木田妙子さん。
2021年4月18日永眠されました。 

「五木田妙子さん」yanoが撮りました


今日はWynton Kelly

今日(4月20日)はRagTime!
Wynton Kellyでおばちゃんを偲びました。
「2007年6月23日_アド街」でのお気に入りです。

「2007年6月23日_アド街」より、先代マスターと


「2007年6月23日_アド街」より


追悼曲

生前、葬式は「dippin」「Moon Ray」でお願いね!
って言ってました。
密かに自宅で追悼!

エピソードはいっぱいあります。
・女学生の頃、Jazz喫茶に頻繁に出入りしてたそうです。
その頃、女性はもう一人だけだったそうです。
う〜ん!若い頃からヤンチャ?
本人は「真面目だったのよ〜!」って言ってました(∩_∩)
Digの話はお宝です。
・ある時、早めにRagTimeに行ったら
変なおじさん一人、彼が去った後、
おばちゃん「yanoさん、怖かったよ〜!来てくれて良かった〜!」って
乙女のおばちゃんを感じました。
・実は、おばちゃんは我が夫婦のキューピットの一人です。
後で話すと「あら!そんな事言ったかしら〜?」
ってスッとぼけてました(^^;
おばちゃんの「焼うどん」もう一度食べたかったなぁ〜!

あっちに行ったら先代マスターと積もる話もあるだろうな〜(∩_∩)

合 掌 !